妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



滋賀に帰ってきましたハート



実家もいいけど

やっぱりこっちが落ち着きますニコニコ



また2週間後に

妊婦健診で大阪に行かないといけませんが、、



旦那様と長く一緒にいたいニコニコ飛び出すハート




しまむら購入品ハートのバルーン



今回はアパレル系です飛び出すハート



ワンピース4着買っちゃいましたお願い



旦那様の分と合わせても

5千円以内ハート



試着をしてじっくり選びましたブルー音符



1着目ふんわり風船ハート

ドッキングのシャツワンピース乙女のトキメキ


公式画像


ブラウンは見当たらなかったですニコ



Lサイズでお腹にも余裕がありましたハート


お値段は、、



1990円→990円ドキドキ



2着目ふんわり風船ハート


ニットのクルーネックワンピース乙女のトキメキ


公式画像


シルエットを拾い過ぎず

お袖がふんわりとしていて可愛いですハート


こちらもお腹に余裕があり

厚手すぎないのでアウター合わせも

しやすいと思いましたハート



お値段は、、

 

びっくりキラキラ2400円→770円ドキドキ



3着目、4着目は

色違いで購入しましたハート


部屋着用ですふんわり風船ハート



アイボリーっぽいベージュと音譜



ダークネイビーっぽいお色ニコニコ


お値段は


990円ドキドキ


こちらのワンピース

試着して1番気に入ったんですお願い



薄い裏起毛で

丈感やサイズ感も良くブルー音符


軽くて

パーカー部分が重みで引っ張られないので



着心地がとても良かったんですラブラブ



今も着てますニコニコ

リラックス〜ハート



大満足なお買い物でした飛び出すハート



前回ブログ↓