妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



こんばんはオーナメント

晩御飯を食べ終わり
まったりくつろいでますネザーランド・ドワーフ

ここからまた
時間経つのが毎日早い宇宙人しっぽ宇宙人あたま


今朝
バースデイ福袋の先行購入
当選のラブレターがきました飛び出すハート


当選したのはこちらですニコニコ

tete a tete 寝具4点セットハート


公式画像↓


花柄が可愛い布団セットですハート







バッグまで付いて

3000円キラキラ

(送料など合わせると3850円でした)にっこり


12月下旬に届くようで

楽しみです音譜



こちらは落選しましたキョロキョロ






可愛いハートのバルーン


12月7日から予約開始ですピンク音符



実はまだ、洋服系は全く買ってなくて

(想像が具体的にできないから

サイズ選びも難しい)アセアセ



買えたら買おうかなハート


今年、1番福袋買ってる気がしますニコニコまじかるクラウン

​ 



妊娠歯肉炎について歯


前回ブログ↓



歯医者に行くとやっぱりそうでしたドクロ


進行すると歯周病になるらしく

早めに行っといて良かったですタラー



今日は2回目の治療をしに行きました歯



里帰りもあるので

次回で最後になる予定ですが

虫歯もあるのでまた通わなくてはえーん



歯医者は昔から苦手ですコアラ


それにしても私

歯磨き下手なのか?ショボーン


今日から歯ブラシを変えて磨いてみますニコ