ヘルシー生活を開始。野菜ジュース | 中度HSP。様々な想いを抱えながら。

中度HSP。様々な想いを抱えながら。

40代シングルマザー
日々の想いを書き連ねていこうと思います。

 

こんにちは。

繊細さんな自分ですが、できるだけ気軽に生活していけるように、色々と考えています。

なんだろう。すぐに深く考えてしまうし、とっさに心が反応してしまうし、その場で言い返したりができなかった時は、

納得いかないことはもやもやを抱えやすいチーンだからこそ、気分転換、ということも気を付けたいと思ってます。

いちいち他人に反応していては、心安らかな社会生活が営めないので、自分で解消しなくてはですね。

 

そして、自分はいい方向に行ってるかな、というのも考えちゃいがち。

その一つに、「健康な生活をしてる満足感持ちたい」があります。

野菜をきちんと摂れてるぞ!という安心感といいますか。

 

写真は、ホウレンソウ&りんごです。

 

野菜野菜していない苦みのないあっさりした味で、とても飲みやすかったですおねがい

ジューサーで手軽に作れるので、朝の忙しい時もそんなに苦になりません

ついつい、子供たちの食事が肉食に偏りがちなので、このような形で摂ってもらうのも手かなあと思っていますニコニコ