家庭菜園を始めてみました。 | 中度HSP。様々な想いを抱えながら。

中度HSP。様々な想いを抱えながら。

40代シングルマザー
日々の想いを書き連ねていこうと思います。

色々と子供にお金のかかる時期が来ました。

制服購入でもん-万円の出費で痛いですガーン

でも、新しい門出、おめでとうです。目がハート

 

家庭菜園で、少しでも食費が浮くかな…と期待して、ダイソーで簡単に始められるサニーレタスのキッドを買ってきました。

すでに用意されている栄養のある土をよく手で揉み、添付の種を植えて家の中で鉢で栽培できるという優れものほんわか





野菜を手軽に採れるようになったら最高ですびっくりマーク

 

他にもいろいろな種を購入してきたので、うまく収穫までできるよう楽しみながらやってみようと思います。

庭には大根の種をまいてみたのですが、芽が出てきましたスター

いろんなことを楽しんでやっていこうと思います照れ