もうすぐ3月。 | 中度HSP。様々な想いを抱えながら。

中度HSP。様々な想いを抱えながら。

40代シングルマザー
日々の想いを書き連ねていこうと思います。

最近、ゲッターズ飯田さんの本を読んでいます。

YouTubeなども聴いているのですが、すごく本質を掴んだ話をされていて、こういう人に出会いたかった、という方です。

心も温かい人で、人に感謝を伝えられる人間になろう、とか、様々な「こうあろうよ」というメッセージを込めた台詞が多いので、指針が揺らいだ時などすごく励まされます。

運てなんだろう、という話をYouTubeでされていたのですが、やっぱり自分に良くしてくれた人に感謝するとか、きちんと善を行動する自分であることは大事のようです。

辛いこと、面倒なことから逃げるのは簡単だからですね。