野菜を取り入れる生活。 | 中度HSP。様々な想いを抱えながら。

中度HSP。様々な想いを抱えながら。

40代シングルマザー
日々の想いを書き連ねていこうと思います。

今日は仕事が休みでゆったりと朝を過ごしました。

最近は全ての食事において、野菜を最初に取り入れるよう意識しています。

左の赤いジュースは、ベリー類と蜜柑のミックスジュースです。とても美味しいですよ。

サラダはほうれん草とキャベツの混在となっております。ほうれん草や小松菜は最近特に意識して食べています。緑黄色野菜を取り入れることで血液サラサラを狙いますおねがい

老け込まない若々しさを保ちたいから、食生活に気をつけています目がハート