鬼滅の刃観てきました【ネタばれ注意】 | 中度HSP。様々な想いを抱えながら。

中度HSP。様々な想いを抱えながら。

40代シングルマザー
日々の想いを書き連ねていこうと思います。

 

いや、すごいですね、鬼滅の刃。

興行収入が10日間で107億円越え、観客動員数790万人越えとのこと。

ビックリするくらいの勢いですおねがい

我が家も例にもれず、子供が観たがったので一緒に行ってきましたビックリマーク

何しろ、私はまっったくの初めて観た状態なので、すごく新鮮でした。

 

とにかく、感動します笑い泣き笑い泣き

アニメーションも躍動感が秀逸ですアップ

煉獄さんが死んでしまうのが悲しいですが、

人間は、やはり、最後には最愛の人のことを想い、その人から認められた時に心から安堵して

死にゆくことができるんですかね…

何を日ごろ駆け回っていても、最後には、そうなんですね

その日々には、最愛の人がその人を支え続けている、強い揺るぎない想いを内に湛える源となっている

それが例えそばにおらず既にこの世にいない存在だとしても

いやむしろ、いないからこそ決して消えない

 

ならば日々を強く生きよう

自分を支える信念で心を燃やせ