PERFECT DAYS | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

PERFECT DAYS


米アカデミー賞ノミネート
https://news.yahoo.co.jp/articles/22a10f572328ece113478754efb98bc155a01cc1



参加してるオプチャで盛り上がってたので、会社帰りに観てきた。


起承転結のないストーリーは不得意なので

正直な感想言うとあまり残らなかったけど

ラストシーンの役所広司の表情だけで演技を魅せるシーンはとても印象的でした。



どちらかというと

君たちはどう生きるか

が興味あり


ゴジラ1.0は旦那がいたら間違いなく観てたなぁ







追記※


パーフェクトデイズは

日常を丁寧に生きる

なにもない平坦な日常にも

(その人にしかわからない)大切な意味がある


そんなことを教えられました。