甘いものが止まらない | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

年末頃より、甘いものがやめられなくて

10キロ落ちた体重もリバウンドの季節のよう。



職場でもお菓子はたくさんあって

毎日チョコだのナッツだの食べてます。

栄養は偏ってるけど三食の食事もとってます。



きっと無意識にセロトニンを大量に補給してるんでしょうね。




職場でよく注文するやつ。

焦がしキャラメルは間違いない美味しさ。



ちょっと小腹満たしに最適。

くるみが入ってて美味しくカロリー控えめ。



きな粉がおまけでついてくるのが嬉しい。

きな粉たっぷりでタンパク質もしっかり摂れる。



ビターな濃厚チョコはチョコレート好きにはたまらない。


クリスピーなバームクーヘン。

サクサクな食感が美味しそうです。