BUCK-TICK櫻井敦司ことあっちゃんの訃報 | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

昼間、友達からのLINEで知ってしばらく呆然としてた。



ライブも何度も行ったし、CDもDVDも持ってた。



雑誌の切り抜きだってけっこう真面目に確保してコレクションしてました。



バクチクの誰のファン?て聞かれたら今井ファンなんだけどそれはそれ。



好きだった有名人が亡くなるとショックは大きい。



しかも、こうちゃんと同じ年なのよ。



同じ突然死。




https://news.yahoo.co.jp/articles/498ad4fcacc3bd90c6c6bdd0eef081c26466ae62



最後までステージで歌いあげたのは凄まじいとしか言えない。



メンバー辛いだろうな。自分を責めたりしないでほしい。



心よりお悔やみ申し上げます。





ゆるいファンなのでヒロシと今井寿インスタが相互フォローになってるの気づいてホッコリしてたところだったのに。



https://news.yahoo.co.jp/articles/de7fd526a0983aece3f8e16f3aaede4f665ad171


ヒロシの辛さがニュースでも伝わってくる






そして、久しぶりにあっちゃんと言えば



昔こんなイラスト描いたことあったんだ。



せっかく描いたものだしブログにくらい載せようかな。





雑誌の櫻井敦司の美しさにインスパイアされて描いたイラスト



まだまだたくさんある。


櫻井敦司と今井寿



インスタにも載せてみるかな