ルミネを通り切なくなったこと | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

たまたまルミネを通り抜けたとき、



新しいお店がオープンしていた。




ふと大きなブランドロゴが目に入った。



『Barbour (バブアー)』



これ、夫の大好物ベスト3に入るアパレルブランド

あと2つはポロラルフローレンとエンジニアドガーメンツ




気に入ったやつは高くてなかなか買えなくて



でもいつかお気に入りの一枚を買いたいと



憧れてた大好きなブランド。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000105943.html




見た瞬間、ため息が出た。。



悲しくて。



切なくて。





『Barbour』は一度日本から撤退して


お店がなくなり


価格高騰してガッカリしてたのです。夫が。


本当にガッカリしてた。


いずれ復活するとは聞いてたけど。





それがこんなに身近なルミネに復活。


しかもメンズレディース揃ってて広い。






バブアーのコートを着て散歩する。



これが夢だったんだよね。



しかもオイルドっていう手入れの面倒くさい



手のかかるやつ欲しがってた。







バブアー着る夫の隣には


おめかしした私がいて仲良くお散歩。




現世では叶わなくなった夢を


思い出して切なくなった。現世では。




負け惜しみと言われてもいい、


あっちの世界へ行ったら叶えたい。