キングダム3観てきた | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

キングダム3を観てきました。




旦那と観る予定だった東京リベンジャーズ後編は観れずに終わったけど

キングダム3はできれば観たいと思ってた。

(どっちも吉沢亮だね照れ





一番気になってたのは『李牧』の配役で




旦那がアマプラでアニメにハマりながら




李牧は誰がやるんだろうってずっと気にしてた。




で、◯◯◯(俳優)だったらいいなぁー




何度も




何度も



何度も言ってて




まさかの本当にその人だったよびっくり





きっと一緒に観てたらくそ盛り上がって


あと2回くらいは観てたかもしれない。





王騎は相変わらず逞しく

絶対キングダム1より大きくなってて

甲冑が小さく見えるのが気になった爆笑





アマプラでは王騎とほうけんのシーンだけしっかり観たのでキングダム4も早く観たいおねがい





一緒に映画付き合ってくれたタニ子ちゃんには感謝です。

タニ子ちゃん




映画の前にケーキを1人2個消化しました。

久しぶりにこんなに食べた。

イチジクのショートケーキはワインソース付きで大人のケーキだった。