夫が倒れた⑥ こうちゃんは旅立ちました | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。


いつか自分で振り返ったときに


覚えていたいことを書くことにしました。





夫、こうちゃんは永眠しました。




63日に救急病院に搬送され入院。

65日の午前に息を引き取りました。




実家である仙台で葬儀を執り行い

7日お通夜、8日葬儀告別式

夜に東京へ戻りました。




いろいろ思うことはたくさんありますが










暖かいコメントくださった方々心より感謝申し上げます。




こうちゃんにも応援いっぱいきてるよと伝えました。




コメント返せなかった方へ

全部きちんと読ませていただいております。

ありがとうございます。





こうちゃんの奇跡の物語

リハビリの話し

記憶がおかしくなった話し

手足の痺れの話し





そんな入院療養介護の話を書くことを

想像しながら目を開けることを信じていましたが叶いませんでした。





この場を借りて、応援してくださった方々に心より厚くお礼申し上げます。