山下和美さん「世田谷イチ古い洋館の家主」を読んで#最近撮った写真は | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

時々本屋で見かけては気になってた

 

山下和美さんの漫画「世田谷イチ古い洋館の家主」

 

 

不動産ネタ?

 

と興味が沸き、2冊買ってみた。




 

 

 

 

 

物語の中にでてくる洋館の場所を調べたら

 

意外とよく知ってる場所でしてニヤニヤ

 

見に行ってみました。

 

 


  





 

なにより驚いたのは

 

山下さんの漫画わりと持ってるんですが

 

自分がよく知ってる場所にいらしたのだなあということと

 

世田谷の土地の高さです。

 

 

世田谷区に家があるってやっぱり羨ましい






ひとつの物件を巡り


不動産屋、税理士、編集、漫画家、地元民


様々な人々が関わって巻き起こる


ノンフィクションストーリーです。



最近撮った写真は

 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

エイジングヘアケア

これ気になってます。



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー