ジムをやめるかどうするか | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

ジムに週一で行ってます。

 

いい感じに筋肉に負荷をかけて

 

レッスンしているのですが

 

ここで思わぬ展開になりました。

 

 

 

詳しく書くと長くなって読むのがだるくなるので端的に。

 

整体マッサージ師さんから

 

筋トレやめた方がいい

 

体の基盤ができてない、

まだその時期じゃない。

 

と言われました。

 

 

 

 

ジムを休会するのは簡単だけれど

 

ここでモチベーションが途切れるのもなぁ…。

 

 

 

 

ものごとってホント、シナリオ通りにいかないですねニヤニヤ




ジムをどうするかはともかく

プロテインは摂り続けます♪




こちらもお気に入り♪


イベントバナー