しっとりとケーキのようなメロンパン | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。



職場の近くのおしゃれなカフェでテイクアウトしたメロンパン。
 
これが、まるでケーキのよう
 

 

美しいフォルム

 

見た目はシンプルなメロンパンですが
 
中のパン生地が
 
 
ありえないほどにしっとり
 
 
 
メロンパンってそもそも
中のパン生地って
ただのパンとしか形容できない
くらいふつーだったりしますが
 
これは違った
 
 
 
メロンパンの皮を剝がしてもなお
 
幸せな気分を味わえるパンでした。
 
 
 
最近のメロンパンは価格が高騰しているのもありますが
 
本当においしくなっていると感じます。
 
 
 
ダイエットとか成人病予防とか
 
いろいろ考えることはあるけれどニヤニヤ
 
やはりマイライフにはかかせません、メロンパンメロンパン
 
 
 
 

 
イベントバナー