悪魔のささやきハーゲンダッツ | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

こんにちは。


パート主婦漫画家めろんです。


近所のスーパーで見つけた新商品のこちら♪


悪魔のささやきハーゲンダッツ


見た瞬間、悪魔のささやきが聞こえました。



買え❗️



ニヤニヤ



そこは素直に従います。


悪魔のささやきキャラメルイエローハーツ


悪魔のささやきチョコレートラブラブ


チョコレートとチョコクッキーが

ギッシリ詰まってます爆笑



もうなにも言うことはない。



ただもう


悪魔のささやきに身を委ねるだけ


美味しかったです。もぐもぐ





おまかせ広告です。

ワンクリックして貰えると嬉しいです。



ハーゲンダッツは定期的に食べたくなります。


いろんな味があって

飽きさせないですよね。




昔はアイスは夏だけのものでしたが

いつのまにか冬も食べるように。




いつからだろう。 






ハーゲンダッツいろいろ集めてみました♪

悪魔のささやきシリーズはオススメです♪


イベントバナー