高級お菓子でコンビニおやつを減らせるか? | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

こんにちは。


パートのお給料でDEMEL(デメル)の

クッキーアソート買いました。




ちょっといいお菓子を買って

スーパーコンビニでのおやつを減らそうと

計画立てました。ニヤニヤ

できるのかしら



デメルのクッキーで1か月もたせるのが理想。





おまかせ広告です。

ワンクリックして貰えると嬉しいです。




問題は夫に食べられたらおしまいということ。





隠しやがって


俺に黙って自分だけ美味しいもの


食いやがって。


意地汚ねーんだよ。





って絶対言われる。



ちなみに開封後は

大きめジップロックに箱ごと入れて保存。


フリーザーバッグ 10枚入 L


イベントバナー