#できるなら飼ってみたい動物、フクロウ【追記あり】 | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

できるなら飼ってみたい動物

 

 フクロウです。


フクロウって猫みたいなまん丸なお目目で

可愛いなーとニヤリ




でもフクロウカフェで


フクロウの寿命は50年


と聞いてまず飼えないなと思いました。


(追記:種類によって寿命は異なります。

平均20〜30年ですが、最長で50年の長寿フクロウもいたそうです。)


この手は私の手です。


爪凄いのでグローブ必須です。




大きな目が可愛いラブラブ




あとは、エサ問題もありますね。。


こんなに可愛い顔して

エサが可愛くないんですえーん



おまかせ広告です。

ワンクリックして貰えると嬉しいです。


以前、オーストラリアに旅行に行ったときは

フクロウみてテンション上がりましたラブラブ



シンガポールでもみました。ラブラブ




今は新宿でも会えるようになりました。ラブラブ



とはいえ

飼えないことに変わりはないので


フクロウのぬいぐるみと

フクロウの置物で


癒されてます。



フクロウって


不、苦労、といって


苦労しない


つまり


縁起が良いキラキラ


と、されているんですね。



フクロウ好きだけど

だいぶ後になって知りました爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 

フクロウグッズをいろいろ集めてみました。


 イベントバナー


 イベントバナー