#読書の秋2022ビッグファットキャットシリーズ | 元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

元漫画家めろんの”それでも生きていく”ブログ

2023年6月、夫のこうちゃんが永眠しました。夫の元へ行きたい、けど現実は’それでも生きていく’。死別は辛いけどそれでも生きる選択肢しかありません。人生には乗り越えられないものもある。それでいい。

読書の秋2022

 

昨日の洋書に続き

今日はさらに英語初心者向けな

洋書のご紹介したいと思います♪


昨日はこちら

https://ameblo.jp/melon-de-pan/entry-12767139532.html



今日はネコの本です。



大ベストセラーの

ビッグファットキャットの

世界一簡単な英語の本


 

ネコ好きなので集めました。


洋書を読むとっかかりになった本です。


でもそんなにネコでてこない



ビッグファットキャットに出会ってから


洋書読む人生が生まれました照れ



一冊が薄いのでとても読みやすいです。

解説もたくさんついてます。




ビッグファットキャットの

世界一簡単な英語の本と


物語の7冊


世界一簡単な英語の大百科事典


合計9冊あります。


まずは


最初の一冊を読んでみて

自分に合いそうかみてみると良いかも。




気に入ったら次はこちら





全部揃えるのは自信がないなら

世界一簡単な英語の大百科事典ウインク


一冊めの内容を含んだボリュームアップ版。

ビッグファットキャット本編の番外編あり。

初心者向けの洋書の紹介がとても充実してます♪







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 イベントバナー