パパさんのおすすめマグカップ!3代目サーモス | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

我が家のパパさんが愛用しているマグカップ、

そろそろお役御免の時期がやってきましたお願い

 

こんな感じで剥げてきてしまって。。。

ハンドル部分も少しぐらついてきました。

で、おNEW購入~チョキ

同じもので色違い(;^ω^)

実はパパさん、このサーモスの持ちて蓋つきのマグカップを

20年以上愛用しております。

このカカオ君は3代目!!

1代目はブラック君、2台目は今のクリアブラウン君、

そして3代目カカオ君

 

因みに初代ブラック君も段々と周りがはげてきたので、

私がステンレスのぴかぴかにしてしまおうと、

何故か必死で剥いで、結果不細工になったという結末でした(´∀`*)

保温保冷、こぼれない、ということで仕事しながら使うのに

とっても良い商品らしい。

新しいカラーはカカオ🍫

いい色(*^。^*)

蓋部分は今時のスライドではなくてパかっとタイプ。

内側も少し劣化するものなのかな?

先代サーモス君、長い間お疲れ様でした(*^。^*)

もう廃盤になるのではと心配しておりましたが、

まだまだ現役でよかった~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー