沖縄の珍風景~トラック編~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

沖縄に来て、車で走っていて、

ある意味度々恐ろしい風景を目にします。

 

以前記事でご紹介したものはこちら↓

だったり、こちら↓

だったりしましたが、今回はこちら↓

ベルト1枚か…(;・∀・)

こういう車、大体少しずつ落とし物が

あります。。。

後ろに付きたくないな~と思っていると

後続車ポジション取りになります(;^ω^)

しかもサイドもガタガタしてる・・・

サイドのポジション取りも

ためらわれます・・・(;^ω^)

 

やっと離れたな~と思っていたら・・・

デジャヴ・・・!?

 

さっきと違うトラックです(;^ω^)

また後ろ・・・。コワッ(;・∀・)

積み終わる時、どのタイミングで

「よしっ!」

と思うのか教えて欲しい・・・(;^ω^)

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー