焼肉五苑 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチ焼肉

焼肉五苑
沖縄県内に6店舗ある焼肉チェーン店です。
 
入口に可愛いヤモリ🦎

初めて行ったけど混んでるんだね。チケット取って待ちます!

10分ほどで入店走る人走る人

平日はランチがあるのですが、土日は全て食べ放題になります。

単品でも頼めるみたいだけど7~8皿頼むと

食べ放題の方がお得になるとのことなので

食べ放題にしました。ガンバッチャウンダヨナ~(;^ω^)

食べ放題はドリンク・ソフトクリームもいただけます🍦

久々の焼肉食べ放題…

結構食べたぞ~元取れた気がする~(´∀`*)ウフフ

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット