沖縄の珍風景~キャリアカー~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

以前、沖縄に来て驚いたことのひとつに

ユニック車の使い方間違って

いませんか~(;´Д`)

というお話をご紹介しましたが。。。

 

その時の記事はこちら↓

こんな積み方は沖縄では

スタンダード・・・(;´Д`)

こわっ!!

 

先日、なかなか強烈な車を発見目!!

軽トラはどこで止まってますか~~(;´Д`)

という絶妙なバランス・・・

 

信号機スレスレ近いんじゃない!?

という高さ・・・

あれ、ありなのかな!?

 

とりあえず前にも後ろにも

行きたくない感じです(;^ω^)

 

イベントバナー