アメリカンサンド『フィリーチーズステーキ』のお店[北谷町] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はサン君のお散歩でいつもの北谷へ車ダッシュ

 

屋根あり外でサン君も一緒にいられるので

たまにはこちら↓で食事しちゃおう~

ということで。

アメリカンビレッジの

シーサイドスクエアビル1Fの

ファストフード的なお店へ

 

アメリカのサンドイッチ

『フィリーチーズステーキ』

のお店とあります。

何故か大阪名物「たこせん」

もあるようです(;^ω^)

パパさんがアメリカにいた頃、

似たようなものをよく食べたようです。

 

折角なのでフィリーチーズステーキをオーダー

パパさんはチキン、私はビーフで(*^。^*)🐓🐂

チリチーズポテトも頼んじゃおう~っと🥔

パンはソフトバゲットです。

 

オーダーしてからちょっと時間かかる感じです。

やっと出来上がって、、、、

 

食べてみると・・・・

あれ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

塩辛い・・・(;´Д`)

恐ろしく塩辛い・・・

 

お塩の量間違えて

いませんか~(;・∀・)

 

お肉はいい感じなんですが。。。。

 

しょっぱい~~・・・(;´Д`)

お肉の塩胡椒に加えて、

チーズの塩味も加わり…

 

チリチーズポテトも家庭のミートソースに

近いものがのっているだけで、

これまた塩辛い・・・。

 

パパさんにいたっては喉が痛くなるほど

塩辛さにやられておりました。。。

 

惜しいな~~こういうテイストのお店、

気軽に買えていいのに。。。。

 

素材は悪くなさそうなので、次は

味付けにちょっとお塩控えめで

オーダーしてみようかな~

と思っております(*^。^*)

 

これ、もうちょっと丁寧に改良したら

めっちゃ人気店になりそうな

要素はあると思うのですが・・・

 

勿体ないな~~(;´Д`)

 

イベントバナー