天ぷら屋さん「新垣(アラカキ)食堂」@ぎのわんゆいマルシェ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチ割り箸

 

ハッピーモア市場 Tropical(トロピカル店に

併設されている

食堂が5店舗ほどあるフードコート内

『新垣(アラカキ)食堂』さん

 

 
天ぷらなどのお惣菜も売っています。

黒糖サーターアンダギー↓
気になっていたので買ってみました(*^。^*)
甘さ控えめで美味しかったです(#^.^#)
※三矢やかぼてんと比べるとちょっとだけ油っぽいかな、
でも美味しいよ!
 
パパさんは「天丼セット」
沢山のっています!
葉っぱの天ぷら・・・
大葉の天ぷらかと思ったら、、、
「フーチバー」っぽいΣ(・ω・ノ)ノ!
大量には食べられないけど天ぷらにすると
いける~とパパさん。
私も少しだけいただきましたが、
全然いけました(#^.^#)
 
大量のフーチバーとナーベーラー
は少し苦手です(;^ω^)
 
天ぷら屋さんだからね!って言って
 
私がオーダーしたのがこちら↓
「ヒレカツ定食」
ご自由にお持ちくださいの「お漬物」
黄色い大根のお漬物美味しかったです。
ヒレカツもうすめだけど、
柔らかくて美味しい~~(*^。^*)
美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!
ママはシーフードのお店で
お肉頼む人なのよ…( *´艸`)
 
イベントバナー