セルフダイビングデー♪@砂辺NO1 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日は久々の砂辺NO1でダイビングデー音譜

 

今回は残念ながらカメ吉には

出会えませんでしたが、

色々なお魚さんときれいな海に

癒されてきました~(*^。^*)

 

いつものポスト📮

透明度よさげです(#^.^#)

いつものカクレクマノミファミリー↓

大家族クマノミファミリー↓

ちびちゃん達健在(#^.^#)

こちらは別のファミリー・・・

以前はお一人様クマノミさんだったはずですが

ファミリーになっている。。。

まぁ、家族が出来たのは喜ばしいこと(#^.^#)

どうやって増えたん!?

 

イシガキカエルウオちゃん↓

かわいい( *´艸`)

恥ずかしがり屋のギンポちゃん↓

派手目なカニさん↓

 

ちびちゃんクマノミ↓

なかなか気の強いちびちゃんです(#^.^#)

周りのチビミツボシと

闘いまくり( ^ω^)・・・


今回はゴマちゃん多めでした。。。

ご飯探しにお忙しいそうです。。。

 

何故だろう、、、

サメレベルの恐怖感を感じる

( ^ω^)・・・

 

 

そして、クリーニング中の

お一人アカククリ様↓

相変わらず優雅ですわwww

 

楽しかった~~(*^。^*)

季節が変わってそろそろインナー必要に

なりそうな海になってきました~(;^ω^)

イベントバナー