MSCベリッシマ 石垣・台湾 乗船記②~乗船まで~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

MSCベリッシマの旅行記続きです。

 

ベリッシマが寄港しているのが

那覇港 第二 クルーズバース

ここまで行く方法としては

①那覇空港に車🚙を停めて

専用シャトルバス(10$/人)

②県庁前近くに車🚙を停めて

専用シャトルバス(10$/人)

③近隣の駐車場に停めてタクシー等で移動

 

兎に角自力で那覇港 第二 クルーズバース

まで行かなければいけません。

 

一人10$✖️2…

の往復だから…😅

 

帰りのことも考えると那覇空港に停める

①の選択肢が一番固いと考え、

那覇空港へ車ダッシュ

 

途中毎度お馴染みの

味千ラーメンで念願の

半ラーメン&半チャーハン🍜

をいただき、ウキウキで向かいます口笛

 

 

念願の「ハーフセット」920円

券売機前で「ん?」

ハーフラーメン550円とプラス

半チャーハンセット340円で890円。

ハーフ&ハーフでハーフセット

より安い( ^ω^)・・・


こっちにしよう!と思い、

ハーフラーメン&半チャーハンに

ハーフセットとの違いはサラダと杏仁豆腐が

付いているか

付いていないかの違いでした。

 

杏仁はパパさんからもらったので十分チョキ

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!


やっと那覇空港へ🚗音譜

 

続きまーす照れ

 

イベントバナー