辛麵「桝元」 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でお夕飯

 


メニューはこんな感じ↓

①まずは辛麺の種類を選択↓

②辛麺のサイズ↓

③辛さを選択↓3辛がキムチレベルだそうです(;^ω^)

④麺の種類orご飯を選択↓

⑤具材の選択↓

サイドメニュー他↓

パパさんはMサイズ、中華麺、3辛、にんにくあり&唐揚げ

私はMサイズ、ご飯、3辛、にんにくあり&餃子

ご飯を入れたらクッパ的になるんじゃない!?

というパパさんの助言でご飯でいただきました(#^.^#)

クッパをこよなく愛する私としては

この組み合わせが一番好きかも~(∩´∀`)∩

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

イベントバナー

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット