サプライズ~蘇ったメロンちゃん | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日、我が家のインターホンが鳴り

「あら?郵便屋さんだ、何だろう?」

と思い、荷物を受け取り、

 

あら、随分可愛い袋に入ってきたねー

なんて思っていたら、、、

パパさんが「開けてー」

というので開けてみると・・・

あらーーーーーーーーーーー!!

メロンちゃんラブラブラブラブ

 

2019年に15歳で旅立った

メロンちゃんが…( ;∀;)

クッションになってる~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今でもメロンの写真はずっと飾ってあります。

お骨も消毒粉砕して密閉して大事に

置いています。

どうやらパパさん、たまたま見つけた

実際の写真を転写してクッションを作ってくれる

お店をネットで見つけて頼んでおいてくれたみたいで(#^.^#)

パパっ子だったメロンちゃん、

大人しくて何にも動じないメロンちゃん、

サン君とは正反対の性格で

体は小さいけどどっしり構えている

タイプのパピヨンでした(;^ω^)

良く出来てるわ~(∩´∀`)∩

裏面はピンクラブラブそして逆三角体型マッチョノタイケイダネ(;^ω^)

サン君と並ぶとサイズ感もちょうど

メロンちゃんの大きさ~飛び出すハートチョットチイサイカ(;^ω^)

小さめパピヨンでしたので(*^。^*)

サン君、クンクンしていたけど

「メロン姉さんのにおいがしない!」

ってちょっとオコでした(#^.^#)

 

でもサン君もメロン姉さんに久々に会った気になったかな?

 

パパさん、ありがと~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー