おすすめ沖縄そば「ゆうなみ」[那覇市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

夕方、お仕事を終えたパパさんと合流車ダッシュ

 

パパさんがお仕事の間、

街中を放浪し、散々食べ歩いた事は

内緒にして、お夕飯へ割り箸

 

我が家で大好評のこちらの沖縄そば屋さん↓

「ゆうなみ」

お店の横には自販機↓


店内は結構広くて、

テーブル席とお座敷席も充実

通販もあります↓

入口を入ってすぐの券売機で

食券を購入して、、、

 

麺は細麺、平面、よもぎ麺から選べます。

私は「ゆし豆腐そば」

よもぎ麵にしてみました。

パパさんは「ソーキそば」

ジューシーは二人でシェアしていただきました。

 

やっぱり美味しいな~~

ご馳走様でした~~(∩´∀`)∩

 

沖縄そばは本当にお店の味があるので

色々食べてみたくなりますよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー