宮崎辛麺美味しい!![イオンライカム] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチラーメン

宮崎辛麺「桝本」さん

お年を召して辛いものが極端に

弱くなった私(;^ω^)

ずっと何となく避けていたのですが、

パパさんが「食べてみたい!」というので

いただくことに。

私、辛い物が弱いといっても

大好きなのです(*^。^*)

食べた後のことを考えるとなかなか手が出なかったわけですよ(;^ω^)

メニューはこんな感じ↓

メニュー数は少ないのですが、辛麺を頼むと

①サイズ(レギュラー・レディース)

②麺タイプ(韓国麺・中華麺・太麺・玉子ちぢれ麺・うどん麺・ご飯)

③辛さ

④にんにく有り無し

⑤トッピング

これだけのものが選択出来てお好みの味に

カスタマイズ出来るのがすごい!

※店舗によって違うかもしれませんがライカムではこんな感じでした。

 

パパさんは「元祖辛麺」レギュラー・

韓国麺・3辛・にんにくあり

リゾットセットで🍚

私は「元祖辛麺」レディースサイズ・

中華麺・3辛・にんにくあり

3辛がざっくりキムチくらいの辛さだそうです。

 

食べてみるとこれが美味しい~~(*^。^*)

これは癖になる美味しさ(*´ω`)

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

そして辛い物食べたら甘い物

食べたくなるよね~(*^。^*)

こちら↓で今日と明日の分をお買い上げ~🍩

ここのドーナツ好きなんですよね(*^。^*)

ちょっと甘いけど美味しいの

 

シュードナツとカヌレドーナツ

あとシュガードーナツ、マラサダ、

ショコラdaポンもお買い上げ照れ飛び出すハート

 

美味しくいただきました~(*^人^*)

 

イベントバナー