Bakery Puu~パンはいいね[北谷町] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日、新しいパン屋さんに行ってみました。

 

私はパンが大好きなので、色々なパン屋さんに行くのですが、

基本はクロワッサンのお味を判断基準としております。

何故なら・・・

ただクロワッサンが好きだからというだけなのですが(;^ω^)

 

行ってみたのはこちら↓

https://www.instagram.com/puu_okinawa/

北谷町のベーカリーPuuさん

こちら↑の橋のすぐそばです。

両サイドにシーサー(*^。^*)

昨年の12月にOPENしたかわいいベーカリー🍞

どれも美味しそうだったのですが、今回はこちら↓を購入🥐

クロワッサンは外側パリパリの中もちっとした少しだけしっかりした食感🥐

バターの香りもちょうどいい感じ~。

どれもとっても美味しかったです(*^。^*)

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

イベントバナー