イトーヨーカドーっぽ~い!具志川メインシティ[うるま市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  何でもあるね

こんにちは!

 

少し前のお話ですが、ある目的でこちら↓へ車ダッシュ

サンエーの他にも専門店が沢山入っていて内地でいうと

個人的感覚としては、イトーヨーカドーを思わせるショッピングモール

 

サンエーは勿論、飲食店やマツキヨ、衣料品、電気屋さんなどなどひととおり揃う感じです。

 

その中でもこちらのスイーツにくぎ付け・・・(*'ω'*)

という訳でこちら↓を購入

美味しかった~(#^.^#)

 

因みにたまたま、催事でミニ「北海道展」が開かれていたので

こちら↓を購入

黒豆茶は煮出してお茶にして使用した豆は美味しくいただきます(*´ω`*)

そして名物「やきそば弁当」👇

こういうとこって色々買っちゃうのよね~~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット