鶏白湯ラーメン「鶏神」[北中城] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  久々の鶏白湯

こんにちは!

 

先日はこちら↓でお夕飯

ライカムの中の店舗なのですが、鶏白湯ってラーメン枠に入れてよいのか!?
と思いなかなか行けてなかったのですが、ラーメンが食べたい!でもコッテリはちょっと…
という時に最適(*´ω`)
メニューはこんな感じ↓
お、味変の食べ方↓柚子胡椒ですね(#^.^#)スキ~
店員さんも元気で親切で気持ちのよいお店です(*´ω`*)
 
でパパさんと餃子🥟を1皿と
パパさんは「味玉鶏白湯ラーメン」
私は普通の「鶏白湯ラーメン」
あっさり~細麵でおいしい~(*´ω`*)女子が好きなやつだな
美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット