人気のカツ屋さん「かつ乃屋」[うるま市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  ファミリーから年配の方まで幅広く人気

こんにちは!

 

メインシティに来た本来の目的はこちら↓

 
パパさんが「そろそろかつ丼食べれるかも、、、トライしようかな」
というのでいざチャレンジ!!爆  笑
 

テイクアウトも勿論あります。

各お席でオーダーはタッチパネル上差し

メニューはこんな感じ↓

で、パパさんはチャレンジメニュー「かつ丼」

私はよくばり定食(*´ω`*)

ヒレ、ミルフィーユ、チキンのセットです(#^.^#)

メニュー選びって性格でますよね~色々食べたい派なんです~(#^.^#)

 

奥歯が自由に駆使出来ないパパさん、何とか時間をかけて完食しました!

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット