[北谷]セルフダイビングデー♪ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  砂辺No.1セルフダイビングデー

こんにちは!

 

先日も砂辺No.1でセルフダイビング波

 

北風の影響で潜れない日も多いこの時期ですが、

北風ではなくお天気の良いタイミングを狙って潜りましたチョキ

 

透明度はまぁまぁかな(*'▽')

 

潜って間もないタイミングでパパさんが写真撮ってる(゚д゚)!

珍しいな、、、と思ったら、、、

 

パパさんが指差すところにこいつが↓ちょっとブレていますが。

(;゚Д゚)オ、オコゼ・・・

全部たたまれて分かりにくいですが、、、

見た瞬間目があった。。。

 

ヤバッ・・・。

 

結構浅い場所に潜んでいたので皆様も間違って踏んだりしないよう

お気をつけくださいね(*´Д`)

この子、こう見えて猛毒の持ち主でトゲがあって刺されると

大変なことになります(*´Д`)

 

オコゼさんを回避していつものポスト

ちょー助(ハマフエフキ)がうっすら写っております(*'▽')

ロクセンヤッコさんも気持ちよさそうに泳いでおります。

ヤガラ↑

ヒメジ↓

そしていつも可愛いドロボウフグ(コクテンフグ)↓

こちらも可愛いシマキンチャクフグ↓

今回もいつもの子達が元気にしておりました(#^.^#)

クマノミファミリーも健在です(*'▽')

そしていつものツバメウオさん↓いつも一人で寂しくないのかな・・・

今回もウミガメさんはお出掛け中のようで出会えませんでした(=_=)

残念。。。

次回も探しに行こう~🐢

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット