[北谷]ハワイアングルメテイクアウト専門店 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  トロピカルキッチン

こんにちは!

 

ダイビングの後はこちら↓でテイクアウトナイフとフォーク

風は少しありましたが、お天気もよかったので

たまには海を見ながらお弁当でも、ということでこちらで

テイクアウトお弁当を購入することにニコニコ音譜

 

ハワイ料理のテイクアウト専門店

 

砂辺近辺はこういったテイクアウトが出来るおしゃれな

お店が数多くあります。

 

メニューはこんな感じ↓

沖縄っぽいものもちょっと入りつつ

あーなんかちょっとハワイを思わせるメニューだ~(*'▽')

で、パパさんは「魚フライ&照り焼きチキン」1,100円(S)

私は「照り焼きチキン&カルーアピッグ」900円(S)

カルーアピッグとはスモークポークの細かくほぐしたもので

ハワイに行った時に食べたのは少し塩味が強かったのですが、

私は気に入った一品(#^.^#)

Sサイズでも十分ボリュームがあります(*'▽')

照り焼きチキンも炭火焼の香りがして柔らかいし

とっても美味しい(#^.^#)

 

海を見ながらのお弁当は最高~(#^.^#)

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット