健康スリッパの効果って!? | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  健康スリッパ痛いよ~

こんにちは!

 

先日、スリッパの替えがなかったので、追加でスリッパ買おうか、

といことになり近くのホームセンターへ車ダッシュ

メイクマンなんですけどね(#^.^#)

 

意外にスリッパのバリエーションが少ない・・・

マックスプラスに行った方がよかったかしら!?

と思いつつ探していると・・・

 

見つけたのがこちら↓

効果効能は色々あり硬さも選べるという様々なタイプがあった中で

これをチョイス(#^.^#)

 

履いて歩いてみると結構痛い・・・(;゚Д゚)

 

パパさんは「そうでもないけどね、押される感じはあるけど」

というレベル・・・。

私はかなりしんどい・・・

健康レベルの差なのかしら・・・(;゚Д゚)

 

肩こりもひどい、お天気頭痛に肩こり頭痛、片頭痛もある私。

つまり血行も悪い、でも運動は嫌い・・・な私は

このくらいは頑張ろう!と思い、

履き続けること5~6日目くらいでしょうか。

 

最初は歩くのも少し膝上げ気味な変な歩き方だったけど・・・。

 

少し慣れてきた!?

 

まだ痛いけど普通に歩けるくらいになってきた!

 

少しお高めのスリッパではありますが、これで血行改善されるなら

安いものね(#^.^#)

 

脱血行不良照れ

いやいや、せめてもの、的な感じよ(#^.^#)