[沖縄中部-沖縄市]沖縄で最初のタコス専門店~チャーリー多幸寿~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  絶品タコス

こんにちは!

 

先日は久々にこちら↓でランチ

 
店内は賑やかな感じ。
レジでオーダーした後にお席を取って待ちます。
 

 

レジ横にお手拭きやお水、カトラリーなどがあるので

セルフでもっていきます。

 

 

壁には有名人のサインや、

来店した人が名刺やメッセージなどをボードに貼っていくようです。

これって沖縄文化なのかな!?

 

 

平日のお昼時ですが、4~5組のお客さんが常時いる感じです。

 

メニューはこんな感じ↓

 

で、私達はチャーリーセット

チャーリーライス小とタコスのセットです。

 

 

チャーリーライスはかなり濃いめの味、

タコスは焼き揚げしたような半ソフトタコシェルでとっても美味しい~(*´▽`*)

 

 

お店の外ガラスには主張強めのカッティングが貼ってあります(;^ω^)

 

 

相変わらず美味しいタコス~

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!