朝マックいいね~(#^.^#) | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  久々の朝マック

こんにちは!

 

少し前のお話ですがある休日、久々に朝マックでもしよう!ということになり、、、

いざマックへ車ダッシュ

 

朝マックって意外に食べていなくて、、、

というのも朝早くから出かけることがまずない!

というのと朝が弱い私…(;^ω^)

 

でも朝マックは食べたい!ということで頑張りました!

 

マックのドライブスルーは行列・・・リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

 

これは・・・(;゚Д゚)

 

ということでモバイルオーダーして駐車してピックアップへ走る人

テイクアウトしてきたものがこちら↓

ソーセージマフィンセット&三角チョコパイ白の王様

※今は終わっちゃったかな!?

朝マックも久しぶりだけど三角チョコパイは・・・

初めて食べたかも・・・(;゚Д゚)

 

アップルパイは食べた事あるけどこちらは初めてでした。。。

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!