[沖縄南部-豊見城市]沖縄発!美味しいステーキチェーン店~やっぱりステーキ~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  やっぱりステーキ 5th あしびなー店!!

こんにちは!

 

あしびなーに来た際にランチでこちら↓へ

 

「溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ」

 

沖縄発祥のステーキ屋さん。

沖縄は88ステーキなど有名ステーキチェーンがありますが、こちらも全国規模の

ステーキチェーン店。

 

他のアウトレットと違いフードコート的な場所はなく、

独立した飲食店が数店ある他、敷地内にこのやっぱりステーキと

ラーメン屋さんがあるくらいです。

一度来てみたかったのです(#^.^#)

お店入口にある券売機で食券を購入して店内へ

席数はそれほど多くなくテーブル席4つとカウンター席4つほど。

そして富士山溶岩石使用びっくり

スープ・サラダ・ごはんは食べ放題ナイフとフォーク

ご飯は赤米があって嬉しいウインク

種類は少ないですが十分です照れ

お肉はこんな感じで出てきました。

柔らかい~簡単に切り分けられる~照れ

溶岩石ってすごい、全然冷めないし、、、。

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

お隣にあるラーメン屋さん、どちらにしようか迷ったのですが、

次回はこちらにも伺ってみたいと思います。

そして、同じフロアにあったオブジェ、、、。

 

似たような名前のステーキ屋さんよりこちらの方が好きかもお願い