[沖縄南部-豊見城市]コンパクトなアウトレットモール~沖縄アウトレットモールあしびなー~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  アウトレット~!あしびなー

こんにちは!

 

少し前のお話ですが、

沖縄唯一のアウトレットモール「あしびなー」に

行ってきました車ダッシュ

 

平日はガラガラで駐車場停め放題( ^ω^)・・・

アウトレットは御殿場、酒々井、木更津などよく行っておりましたが

それに比べると最小限の規模です。

でも十分!(^^)!

シーサーが高い位置で見守ってくれております(*‘ω‘ *)

平日とはいえ恐ろしく人がいない・・・。御殿場や木更津などは

平日でもそれなりに人がいるのですが、、、。

それはそれで嬉しい安心(*‘ω‘ *)

暑いのでGODIVAで期間限定ロイヤルミルクティーをいただきます。

 

アウトレットとしては小さいのですが、ちょろっと立ち寄って

お買い物して帰ることが出来るので便利といえば便利です。

混んでいないのでが何よりも嬉しい(*'▽')