~St.Kilda2~メルボルンの旅Vol.18 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

そしてさらにぶらぶら~

メルボルンの街並みはこんな感じで画になりますね(^-^)

動物に優しい国だけに、わんこ連れの人も沢山いましたね。

メルボルンの今の時期は夏なのですが、寒暖差があって、

太陽があると結構暑くなります。

歩いているとちょっと暑いな~と感じカフェで休憩ですカフェ・ド・ショコラ

こちらのカフェで休憩~ ネーミングからしてビートルズですな( ̄^ ̄)ゞ

店内はやはりビートルズナンバーがかかっております。

パパさんも私も相変わらずオーストラリアスタンダードの

テラス席でアイスドリンク~キャラメルラテ

 

そして、日没に向けて鋭気を養うべく、早めのお夕飯

PM6時半くらいでも昼間のように明るい~。

やっぱりテラス席です(^^;)

お店の方はとってもフランクでした!

ついでにそこにいたお客さんもフランクで

ちょっとだけコミュニケーションとったりして楽しい時間を過ごしました。

外国サイズのドリンクと

ハンバーガー~ハンバーガー

ボリューミー~ハンバーガー

中庭になっているテラス席の壁はやっぱりこんな感じ↑

自由だね(^^)

 

お腹も満たされて、さてビーチに向かいます

 

続きまーす!

 

 

↓ポチっとしてね肉球。


人気ブログランキング

 

★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア