~St.Kilda~メルボルンの旅Vol.17 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

念願のフェアリーペンギンを見られて満足ですが、、、、

日没後に親ペンギンが帰ってくる光景もみたくて、

日没まで時間があるので St.Kilda周辺をブラブラ~

カフェの入り口にあったシュールな銅像・・・( ̄^ ̄)ゞ

芝生の広場みたいな憩いの場所があるのですが、

アルコールは禁止なんですね。 飲んでる人いたけどね・・・(^^;)

ここにも日本のコミュニティサイクルみたいのがあります。

メルボルンのレンタルサイクルはヘルメットが必須でコンビニとかに

売っているので、 それを購入しなければいけないらしいです。

そして、有名な「ルナパーク」入り口。 遊園地らしいです。

それほど興味がなかったので入りませんでした。どんなのかな?

ちょっと日本との違いが見たくて入ってみたマクドナルド内部です↑

街並みはリゾートちっくでいい感じでした~v(o゚∀゚o)v

 

 

 

 

↓ポチっとしてね肉球。


人気ブログランキング

 

★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア