New menu♡marble cube | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

New menuのマーブルキューブキャンドルです✨




↓こちらの作家さんに学ばさせて頂きました😊



まだまだ経験を積まないと

先生のような作品は出来ないですが

色んな色でたくさん作って自分のモノにして

行きたいと思いますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日は関西地方でも雪がチラチラ降りました❄️


やっと冬らしい感じになってきて

暖かいお正月は少し不気味でしたので

四季が戻って少しホッとしました。


朝の静けさの中

久しぶりに見るシンシンと降る雪


自然が織りなす景色は美しい❄️