2023年⭐︎お世話になりました | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

今年も残すところ僅か




2023年
良いこと悪いこと
色んな事がありましたが

教室はとても楽しく充実した年となりました

mokuleleに足を運んで下さったお客様をはじめ
お世話になった方々に感謝申し上げますお願い





ありがとうございましたビックリマーク

皆様、良い年をお迎えくださいね





今朝、穏やかな美しいそらをパチリ📸 



ではでは…

また来年キラキラ