京都・烟河⭐︎温泉旅 | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

 

先日、友人たちとお疲れサン温泉旅行へ行ってまいりました♨️

 

 

 

上矢印奥京都・湯の花温泉にある京都・烟河(けぶりかわ)温泉

 

旅行といっても車で40分ほどのところにあるので

気楽に行けましたウインク

 

image

 

交通費かからないのでその分贅沢して

スイートに泊まらせていただきましたよ乙女のトキメキ

 

写真に納まりきれなかったけどもう一つベッドがあって

広〜いラブラブ

そしてベランダ!?テラス!?(でいいのかな笑)

そこにお風呂がラブもちろん温泉下矢印

 

 

着いたのがもう遅かったので

食事の時間が迫ってたので

とりあえず宿泊客がみんな利用する大きなお風呂の方へ

ササッと入ってご飯ご飯💨笑

 

 

 
上品で現地のお野菜などを使ったお料理
とても美味しかったですラブラブ
 
お酒はバーになっていて飲み放題でしたし
満足満足!!

 

 

温泉はこんな感じです(お借りしてきた写真)

下はタイルではなく畳風の床で

足元安心で温かい感じがしました

 

 

露天風呂も良かったです〜ニコニコ
到着日に二回と、翌日朝にも浸かりました笑

 

 
これはお部屋のお風呂

 

 

 
夜は分からなかったけど
朝見るといい景色
朝日がサンサン乙女のトキメキ

 

 

 
友達を盗撮ウシシウシシ
(許可もらってますよ笑)

 

 

 
朝ごはんは、これに(写真は二人分)ブッフェ式の食事でしたニコニコ
焼き魚とか、目の前で焼いてくれる卵焼きやサラダ・・諸々
しっかり食べて大満足びっくりマーク
 
不思議と宿では朝からたくさん食べれるよね笑

 

 

 
帰り道
そういや昔行ったことのあるドッグラン&カフェがあったことを
思い出し寄ってみました。
 
かれこれ10年ほど前だったけど、まだありましたウインク
 

 

 

 
前はワンコがたくさん遊びに来ていたんだど
この日は居なくて残念。
 
土日だと来てるかもしれませんね〜

 

 

 
快晴の中ドライブして帰路につきましたルンルン

 
気の置けない仲間とのお泊り温泉はホント楽しい爆  笑
 
まだ2回目のお泊り温泉だけど、これからお金を積み立てて笑
 恒例行事にしていこう〜〜〜照れ