お客様作品♡お花のジェルホルダー | キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドル工房『mokulele』* Hiromiのブログ

キャンドルを通して癒しの場を提供しております✼••

お客様の作品を中心に私のキャンドルなどを紹介。
その他、プライベートなことも綴っています。

お客様作品🕯️



ジェルワックスで作りますが
芯無しのホルダーのみ作られました✨




紫陽花アナベルを詰め込んで
淡いなんとも言えないふんわりした
雰囲気のキャンドルホルダー😌

中にティーキャンドルやライトを入れて
楽しんで頂けます




動画→注ぐ時溢れちゃうけど、固まったら
ペロンと取れるので大丈夫🙆‍♀️笑

早速、お風呂で灯して癒されましたと
ご連絡頂きました😊

喜んで頂きこちらも幸せ♡

また癒されに是非来て下さいね。



楽しひと時を共有させて頂き
ありがとうございました😊



*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〜朝空〜a.m8:17



骨折し、手術をして約一ヶ月半


最初は後遺症残ったらどうしよう…

とか、もう二度とゴルフ出来ないかも…

とか不安でしかなかったけど、

えらいもんです‼️


ボルトがまだ入ってるので少し違和感はあるけど

痛みはほぼ無くなりました


深爪してちょこっと痛いだけでも

人間憂鬱なもんですよね😣


持病をお持ちの方や体の不自由な方々の

お気持ちが少しでも分かったように思います


健康の有り難みを噛み締めて


落ち着いた行動

丁寧な暮らし


を心がけて


一生懸命、修復作業をしてくれた体に

感謝して過ごしていきたいと思います😭