楽しく通えるレッスン | 横浜市都筑区のピアノ教室 メロデイボックス

横浜市都筑区のピアノ教室 メロデイボックス

未経験でも3ヶ月後には一人で音符が読め、楽しくピアノが弾けるようになります。
先生と出会えて良かった!と思ってくださるお母様が続出!
小さな ”できた” の積み重ねで得る達成感は心も育ちます。
◆オンラインレッスンも可能なメロディボックスピアノ教室◆

横浜市都筑区センター北駅から徒歩5分のピアノ教室グランドピアノ

 

 

やすこ先生です。

 

 

 

・*:..。♪*゚・*:..。♪*゚・*:..。♪*゚・*:..。♪*゚

 

いつものレッスンがどのように感じていただけているかお母さま方にお聞きしましたニコニコ

 

こちらです~

 

 

Hさん 自由奔放な我が子のペースに合わせ、楽しいレッスンをして下さり、とても感謝しています。

家での練習は、正直さほどに一生懸命やっていないですが、レッスンだけは楽しく通っています。

 

 

Tさん いつも息子に自信をもたせてもらえるレッスンをしてくださり感謝しています。

息子もレッスンを楽しみにしています。

 

 

Uさん 本人のペースで進めていただいていること、本人が弾いてみたい曲の要望に応えてくださるのでモチベーションもあがり、楽しんで通っています。

 

 

 

ということで、皆さん楽しく通っていただいています飛び出すハート

 

 

 

・*:..。♪*゚・*:..。♪*゚・*:..。♪*゚・*:..。♪*゚

 

テレビ番組『ホンマでっかTV』の中で、脳科学者の澤口俊之先生が”習い事をさせるならピアノがいい”

”ピアノが脳にいい”と発言されて話題になりました。

 

澤口俊之先生のお話はこちらで読めます。

 

 

 

☆体験レッスンお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

 

体験レッスン料 2000円

(ご説明も含めて1時間程度)

 

初心者さんでも大丈夫、ドレミのドから始めましょう♪

お子さまの持っている“ダイヤモンド”の原石をピアノレッスンを通して磨いていきましょう。

音楽トレーニングを受けた子供は“思いやりの気持ち”も育まれます。

レッスンを始めるにあたって簡易的なキーボードでも可能です。

 

 

音譜体験レッスンってどんなことやるんだろう??

右誰でもドキドキ体験レッスン

 

音譜どんなお教室なの??

右教室案内  

   

 

 

 

 

ブルー音符練習のヒント

右練習の習慣づけのためには

右どのくらい練習してくれたら満足?

右練習するって決めたのに、練習しない時の対処法

右どうしよう!みんな悩むオウチでの練習のお話

右練習する事だけが「目的」にならないように

 

 

宝石赤当教室は

育脳ピアノレッスンの教科書認定教室です

ピアノレッスンは脳全体をフル活動させます。

 

集中力、忍耐力、継続する力など、ピアノレッスンを通して大人になった時に必要なチカラが身につきます。

 

そしてレッスンを通して、小さな達成感をたくさん味わうことで

自分に自信がつきます。

 

また音楽を感じることで、心の安定にもつながります。

 

ピアノレッスンを通して脳を育てていきましょう音譜

 

育脳ピアノアニメはこちら→Riko-PianoChannnel

 

メロディボックスピアノ教室      

 

プロフィールはこちら→岩田康子プロフィール

 

月、3回のレッスンのです。(年間36回)

ホームページ

お問い合わせ フォーム
教室紹介動画

YouTubeチャンネル

 

 手紙メールでのお問い合わせはこちら

rag-happy@hotmail.co.jp

 

 電話お電話でのお問い合わせはこちら

045-913-1587

080-5417-7594   

体験レッスンは予約制です。

金曜・日曜・祝日はお休み
レッスン時間内は電話応対が出来ないこともありますので メッセージをいれてくださると助かります。

 

LINE公式アカウント


@736gcxom

こちらからでもお問い合わせできます。